ABCクッキング ブリオッシュカスター~ベリー&マンゴー~


今日は久しぶりのABCクッキングです。

カップケーキみたいな可愛いパンですよー❗


f:id:pandeluna:20200815231749j:image


f:id:pandeluna:20200815231804j:image


f:id:pandeluna:20200815231841j:image
美味しそうにできました🎵

持ち帰り時間が少し長くなってしまったことと、夜でも気温が高いので家に帰って箱を開けてみるとなベリーから液体が流れていて、先生が言ってたのはこんなことかぁーと思いながらカップについてしまったワインカラーの液体を拭き取り先ずはベリーチャンからパクリッ…❗…ス…ス、スッパーイ😱こんなに酸っぱいとは思っていなかったので余計に酸っぱい気になる〰️全部スッパーイ❗型とパンの間にお箸を差し込んでパンと型を離してどう食べ進めようか⁉️をチョッと考えた…ナゼかカスタードクリームを箸ですくってなめてみた…❔

あの酸っぱいベリーさん方と合わない✨離れすぎでは⁉️と感じてしまうのは私だけ❔と思いながらパンにパクつきパンはパンだよね😅少しパサつきすぎでは⁉️と見た目で期待が膨らんでしまいすぎて酸っぱさで目が覚め現実はあまり美味しいとは思えなかった‼️マンゴーの方なら合うかもだけど…好みだと思うけど⁉️

初めはブリオッシュをやめてシーズンメニューのバゲットにしようと思っていたけど同じ時間の人が毎回そのバゲットを作ることに出くわして3回目位みた時にお腹がいっぱいになってしまいあの🥖はいいかなぁ⁉️基本のカップパンにしておこうということでカットされずに体験する事になったのに😅…あー、今日は1日あまりついていない日だった。自分が運がいいか人間か悪いか人間かどちらかと問われれば迷わず運が良い人間だと答える方だ❗こんなはずはないと思うことが多かった❗お盆でもお盆らしいこともせずなのでバチがあたっているのかなとふと思ってしまった😵💧8月に入ってやることがというよりやりたいやろうと思うことが沢山ありすぎて手がつけられない計画にパニック状態あー焦る〰️😅と気持ちだけ焦ってしまいなかなか進行状況が良くないのだ❗助けて🆘😱‼️