ABCクッキング 最後のケーキ 白桃のリースタルト

もう一年も経つんだ…数日前、去年と同じ日にブログを久しぶりに書いた…なので、残りのレッスンを見て最後のケーキレッスンをやろうかなぁーという気になって白桃のリースタルトを受講することにした。


f:id:pandeluna:20210723231629j:image
イメージとはだいぶ違っていて…何だか…『えっ』『あれぇ⁉️』な虫が私の回りを飛びかっていた‼️ まずは大きさが違うのかなぁ😅 タルト型が『小さッ』 桃を切る時にもっと小さな大きさにすればよかった😡 ランダムな並びにしたほうがいい感じ…帰宅後、少し冷凍庫に入れて お腹がちょっとペコちゃんの時にパクついてみた…うっ、うッ、うまーい‼️タルトの船に乗ったせいか缶詰の桃さんとは思えませんな…美味し子ちゃん😍…タルト君も桃子さんのシロップを染み込ませちゃって少し柔らかめな部分とゴリゴリな部分とがハーモニーを生んでいた😘明日も美味しくいただこう😌
お腹がペコちゃんの時に‼️楽しみだなぁー😘😘😘