ABCクッキング キャラメルナッツ


今日は今月初日のABCクッキングさん お土産頂きました✨


f:id:pandeluna:20200803234850j:image

かき醤油 麻辣ぽん(マーラーぽん)です。お初にお目にかかります!美味しそうだなぁー☺️夏だと辛いものが出るのかなぁースゴーい…皆さんに配るから大量だけど宣伝になるし受けるのかが分かりやすいし広まり安いしメーカー側とABCさんとのコラボ❔(言いたいことが言葉が正しいか不明だけど)なのかなぁー大きな会社はできることが違うなー‼️

本題に入って今日のパンはキャラメルナッツ
f:id:pandeluna:20200803235650j:image

f:id:pandeluna:20200803235703j:image
f:id:pandeluna:20200803235758j:image


f:id:pandeluna:20200803235905j:image

今日は綺麗に整形できたし甘いのかと思ったらキャラメルの焦げ焦げ感がほろ苦いところがしつこくならなくて美味しかった❗ビターシュガーというドラマを思い出した!ビターシュガーっていい言葉というか 自分が知らなかったとかそういう言葉あるんだースゴーいと感動したので…只今、AZチャンネルを見ながら入力してるので頭が混乱しちゃって上手く説明できないので今日はこの辺で引っ込みまーす。