ABCクッキング ダブルショコラリング


チョッと見栄えが悪いけど☺️
f:id:pandeluna:20200802123630j:image
味はマイウーです🎵

強力粉が今まで150g位の物が多かったけど今回は200g使用…50gの違いでこんなにこね具合が違うなんてって感じでこね時間がかかるなぁー、しかもベタベタで手にベタベタくっつくのでやりずらいこと万歳です。最近何だか万歳ということばの頻度が多いのは何故⁉️ と思っている程 万歳ブーム あれぇ、こっちの万歳でよかったんだっけ⁉️

チョコチュプがいい感じのスパイスな役割さんです。

作ってみたい方はABCクッキングに通って下さい‼️

パンを作るには必要な 捏ね台、オーブン、発酵器、とか色々あるけどABCに行くと全~部揃ってて、先生が近くで教えてくれるので2時間位で出来上がってしまう…ご機嫌である〰️😁