ABCクッキング 3 スクエアピザ~マルゲリータ&照り焼きチキン

今日は、スクエア ピザだよー
f:id:pandeluna:20200708232226j:image       
f:id:pandeluna:20200708232206j:image 本当は対角線で分けてマルゲリータと照り焼きチキン味にするんだけど人数分の切り分けに切りやすいようにこのようにしちゃいましたが対角線の方がみた感じのバランスはカッコいい✨マルゲリータもチギってしまったけど葉っぱをフラット乗せた方が絵になるなぁー😅 まあ、今回は仕方ない😃 パン生地がちょうどいい感じで美味しかった大きめなモッツァレラとかチーズをもう少し多くプラスしたい気もする😋 

薄力粉の分量やバターと油脂類や焼く温度とかでカリッと軽いとかフワッと感とかが変わってくるって奥が深いなあー😲捏ねる時のベタベタ感とか まだ何が何だかよく分かってないけど😅おもしろ~い🙆

次は、お初のお料理コース 7/10 煮込みハンバーグの予定です😘😚😍